はじめまして。

こんにちは、なずなです(^ ^)

思い立ってブログを開設しました。
主に取り上げたい内容は“アトピー性皮膚炎について”。
後々詳しく書くつもりですが、私はアトピー性皮膚炎です。

これまで試したこと、現在取り組んでいること、これからどうなりたいか、これまでの私の努力や気持ち、誰にも吐き出せなかった想い etc...

ここに、記録のつもりで食生活やスキンケアについて、全て書き記していきたいと思います。

これまで私が生きてきて、肌問題は常に私のそばにありました。
30年間、解決できないままずっとずっと悩んできました。

このブログを開設することで、どこかのどなたかが
「自分だけじゃなかった!」
「自分も頑張ろう!」
と思ってくれたら。。という思いでいっぱいです。


最終的な目標は「アトピーとおさらばすること」。

そんな日が来るのかな? ありえるのかな??

そんな風に思いながらも、希望を捨てずにこれまでと同じようにこれからもアトピーと闘います。