9月18日。爆発からの崩壊。

食欲? イライラ?
何かが爆発しました。

お昼はジョイフルに行きました。
いつもはネギトロ丼もしくは鮭の定食なんかを頼みます。
この日は、もうこんなもの食べていられませんでした。

「今日は肉を食べる( `△´)」
と相方君に言い放ち、ハンバーグとチキンのランチを。
結局ハンバーグもチキンも半分しか食べれなかったですが。
3ヶ月ぶりのお肉。
とっても美味しかった。

夕飯はいつも通り
・玄米
・納豆(えごま油in)
・焼き魚
ししとうの浸し
・お味噌汁

その後、なんだか甘いものが食べたくなり
たけのこの里を。。。(´Д`)
半分ほど食べたところで、「甘すぎる」と中断。
チョコレートが、甘すぎると感じます。
カカオが濃いものなら大丈夫かもしれませんが、
こういうお菓子のチョコレートはもう美味しいと感じません。

その後、それでも満足せず「LAWSON オリーブオイルで揚げたポテチ」を食べました。
相方君が「崩壊したね」と。
なにもかもどうでもいいと感じる日が3ヶ月目にして到来。

明日からどうなることか、心配でなりません。