玄米フォー

以前購入していた「玄米フォー」なるものを食べてみましたよ。

f:id:mami2156412:20180930091357j:plain
f:id:mami2156412:20180930091903j:plain

水で戻してその後オリーブオイルで炒めました。
にんにく醤油を小さじ2入れました。

・・・固すぎました。
ゴム食べてる?という感じ。
ゴムはゴムでも強力なあの芸人さんが口にくわえたりしてるタイプの(´Д`)

どうしたらいいの( ; ; )と相方くんに泣きついたところ、
そのゴムをオリーブオイルで揚げてくれました。
結果、パリパリのチップス?チキンラーメンのような
美味しいお菓子にしてくれました(^ ^)

わたしの戻しが足りなかったのかどうなのか。
オリーブオイルであげてしまえば何でもOKな
感じがしてしまうのですが、これは正解なのでしょうか?

チップスを買うよりはいいのかな。。