食器用洗剤が合わなさ過ぎて。

私は、食器用洗剤に触れると手がただれてしまいます。
痒くて痒くて掻きむしり、なんと表現すれば良いのかも分かりませんが
「ただれる」のです。

それもあり相方くんが食器洗い担当なのですが、
私も手伝うともう、ほんとに一瞬で
手の甲が見るも無残な姿に。

今日はイライライライラして。
痒くて痒くて顎のあたりや腕をかいてしまって自己嫌悪です。
イライラが1番良くないのに。
分かっているのに、情けないです。

今日は断食の日です。
今のところ
・お茶(赤ちゃん番茶)
・豆乳+玄米甘酒

を飲んでいます。
甘酒あまり良くないだろうけど、ホットでいただくと
心が落ち着きます(*´ー`)

こういう自分に甘いところがアトピーに勝てない原因なのでしょうか?
以前食べていた アイスやお菓子、カフェオレやチョコミント、チョコレート 食べていないのにな。
私はまだまだ甘くて、もっとしっかり自分を管理できる人にしか
アトピーが治る資格が与えられないのかもしれません。

最近、すぐに落ち込んでしまいます。
今朝も、昨夜中に掻きむしってしまった自分が悲しくて情けなくて
もう消えてしまいたくて子供の前で泣きわめいてしまいました。
(子供はもうすぐ1歳半)

子供からヨシヨシされ ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ギュー(っ´ ・ω・`)っしてもらう始末。
しっかりしなくては。