6月25日の食事。

こんばんは、なずなです(^ ^)
今日の私の食事です。

8時くらい
・全粒粉クラッカー 10枚くらい
(本当はこれは食べてはいけないやつ)

12時
・ざる蕎麦
・おでん(お豆腐・たけのこ・大根)

18時半
・玄米
トマトスライス
・納豆
・お味噌汁

22時
ブルガリアヨーグルト


本当は午前中(朝食)は抜いた方がいいらしいのです。
でも私、今までの癖というか習慣というかで、お腹が空いているのか空いていないのかは別として
朝起きると何か食べたくなっちゃう(;´・ω・)
22時のヨーグルトも良くなかったかもしれない。

午前中は排泄の時間らしい。
よって、昼&夜の1日2食を心がけています。
基本的に糖分・化学調味料・小麦粉 排除しています。
でも、完全に排除するのって意外と難しい!(><)
ずっとそんな生活してきたその手のプロでないと、どれが良くてどれはダメでなんてのがよく分からない。
そして自然のもの、化学肥料を用いていない有機野菜、とかって、

値段がお高い!!!!(´Д`)


今日はとても痒くて、少しステロイド塗りました。
両肩から背中にかけてと、肩とふくらはぎのあたりも。

お菓子食べたい。
甘いジュースが飲みたい。
でももうこんなに痒いのは嫌。
頑張れ私。