6月27日の食事。

10時
・フルーツ(ぶどう・さくらんぼ)

12時
・お寿司
・ミルクレープ
・コーヒー

15時
・チーズケーキ
・コーヒー

23時
ブルガリアヨーグルト

反省しかない。ごめんなさいごめんなさい( ; ; )

ばあちゃんが、外食行こうって誘ってくれた。
ばあちゃんはラーメン食べたいと言ったけれど、
上手いこと言って外食の中ではヘルシーなお寿司に変更させる。
今思えば、お蕎麦が1番いいんだよなぁ。
次からはお蕎麦作戦!
外食は今の私の敵です。

15時のチーズケーキは、友人宅にお邪魔し出されたもの。
ここで誰かに聞きたい。
友人宅で手作りチーズケーキを出され、お断りする術を。
久しぶりに食べるケーキはとても美味しかったけど、以前とは味覚が変わってきていると感じた。


明日からは、また心を入れ替え頑張ります!
今晩痒くなりませんように。。。
おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )