クーラーをどのくらいつけてたらいいもんか。

昨夜は寝たのが遅くて夜中の1時くらいでした。
クーラーのタイマーを2時間後に切れるようセットし、就寝。
タイマーが切れたあたりだろうな。
すっごい首の後ろが痒くってボーリボーリ掻きまくってた。

アトピーって身体が暑くなるとほんと致命的。
世の中では、身体を冷やさないようにとか
冷え取りがとかこーとか言うけど、

アトピー症状は普通の人の常識が通用しない」
と私は感じてる。
だからこそ、世間の情報とかこれがいいあれがよさそう
とかに惑わされないで自分の考えをしっかり持って
生きていくことでしか、生きていけない、と考えてます。

って自分に言い聞かせてます。

だって、普通(の肌)の人がうらやましい。
ずるい。
と思ってしまうんです。