最高に調子悪い。でも全部自分のせい。

おとといくらいから、最高に皮膚の状態悪いです。

顔・首、あとは腕も浸出液が出てそれでも痒くて。。
私の場合、腕は折り曲げるところでなく、腕全体に畑がある感じです。

というのも、
最近アイスを数日続けて食べました🙅✋
アイスが1番悪いのに。
なんかむしゃくしゃすること、イライラすることがたくさんあって。
玄米生活、続けています。

アトピー性皮膚炎は、ストレスに弱い。
人によっても違いはあるだろうけど、私はストレスがあるとすぐに肌にでます。(痒みとなって)

せっかく玄米生活を約2ヶ月続けてきたのに、
ここに来てストレスからアイスを食べたりしてしまって本当に情けない。
同じように頑張ってる人と情報共有して叱咤激励し励ましあえたら、また違うかもしれません。

相方は協力してくれるものの、同じ苦しみを味わっているわけではないから。

頑張りたいけど、なんかもう痒くて掻きむしって最悪な状態だし、水も染みるし、嫌です。

ふて寝します。
おやすみなさい。