やっぱりクーラー切れるとダメ。


f:id:mami2156412:20180702094639j:plain


夜中、寝ている間に掻いてしまってて、
相方くんが私の手をパシッと掴んでそれをとめるので
目が覚めた。

目が覚めたけど眠かったのでそのまますぐ眠りについたのだけど、
その後も何回かその「パシッ」で目覚めた。
相方くんは何回も私の肌を掻きむしる手を制御し、
扇風機をまわしたり
冷感毛布を私にかぶせたりと
せっせせっせと忙しそうでした。

昨日もクーラーは2時間で切れるようセットし就寝しました。
やっぱり、クーラー切れるとダメだ。
もう朝までつけておくしか私が生き残れる手はない。
なんて電気食う女。
節約節約、といつもは口うるさいのに、実は私が1番お金かかるのですよね。

昨日の夜中は、首と顎のあたりがとても痒くて止められませんでした。
でもステロイドは塗らなかった。