アトピーの人のクーラー問題について。

寝れた。
すっごいよく寝れた。
朝までクーラーつけてました。
起きたら寒いくらいでした。

痒くない、という状態を維持させるのが重要なのだとしたら、
「少し肌寒い状態で常にいる」
ことはかなりいい策なのかもしれません。

身体を冷やさないことが身体にいいことで、
割とそれを心がけて来た私にとっては、
かなり違和感のある矛盾のある作戦ですが。。。

これからは毎日クーラー朝まで作戦、決行してみます。

これで痒みがおさまるのなら、それがきっと正解なのでしょう。
色んな情報が錯綜して何が正解か分からないアトピー性皮膚炎。
全部試して、何とかやっていくしかない。

みんなで一緒に、励まし合いながら頑張っていけたら、と思うのです。
ひとりでは難しいです。

それでは!