7月8日の食事。

10時
・ヨーグルト(800g食べ過ぎ)

12時
・玄米
・ゴーヤの味噌炒め
・お味噌汁
・鯖煮付け(缶詰め)

21時
・玄米
・ゴーヤの味噌炒め
・春雨なます
・お味噌汁
・納豆(亜麻仁オイルin)
・アボカド


アボカドがベストタイミングだった!
そんな小さなことに喜びを感じます(・д・)

午前中、痒みでとてもイライラしていた私。
暴食したい衝動にかられ、でもなにか適当なチップスやお菓子など
手をつけるわけにもいかずにヨーグルトのあの大きなパックを
2パックも!!!!!! 一気食いしました(;´・ω・)

そしたら満腹感に襲われ(本当は腹7分くらいでとどめるのがアトピー完治に繋がる)
少し満足することができました。

ストレスはアトピー悪化に繋がる。
でも、痒いのってこの上ないストレスなんですよね。
痒みに耐えながらストレスにならないよう食事を制限して。。。
無理な話です。
すごい矛盾です。

それでも、頑張るのです。